Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

もういくつ寝ちまうとひな祭り

更新サボっていたら3月が終わりました。やるせないですね、こんばんは。

まあ仕事が大変忙しく、ストレスも溜まる一方。
20080301_1.jpg

草にケツバットしたくなる心境もわかるってもんです。


とりあえず近況でも。
20080301_3.jpg
アサクロでは生体3ばっかいってます。ってこれ2週間前のSSだ・・・orz
とまあそんぐらい暇が無い状態です。JOBは増えてもBaseは増えず。白羽してもらったMOBにSbrを撃ち込む自分は一番輝いていると思います。ブラギがあるともっと輝けます。SbrAXは皆様のやさしさが無いと生きていけません。


20080301_2.jpg
こっちは70台sのお助けでノーグ2F。隠れキャラのWIZを出動。よくフェン持ち替えをミスるお茶目さんです。
んでも釣り一山で1%ぐらいあがってしまうウマーな状態。いやPTプレイってのはいいもんですね。限界値があがるって意味で。
この狩りでハッスルして氷割りすぎるPTメンの暖かい殺意に見守られつつBase78→79、JOB47→48にアップ。知人のプリ氏の時計4Fペア練習につきあえるようになるまでJOB@2となりました。

とまあ、そんな状況です。あまりにネタが無いので、次回は考察でもするかも知れません。
期待せず待て、次号。


それはいつのことでしょう、とかツッコミは無しの方向で。

RO事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<病は気から? | HOME | とってもキャッチー>>

この記事のコメント

3月1日の日記なのに、3月が終わるって。。。
どんだけ、忙しかったんですか!
2008-03-04 Tue 20:10 | URL | 繭♪ #I9hX1OkI[ 編集]
の感じで忙しかったです。突っ込んじゃイヤン(*ノノ)
2008-03-04 Tue 23:35 | URL | ルーディエン #-[ 編集]
イヤン、なんて かわいいじゃないか(ぁ

忙しいのは、分かりましゅ。


ついつい、誤字とかって指摘したくなっちゃう私は赤ペン先生になりたかった人・・・かもしれない(工エエェェ(´ロ`)ェェエエ工)
2008-03-05 Wed 03:03 | URL | 繭♪ #I9hX1OkI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
