Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

乾坤一擲のヘルメット

どうも、こんばんは。仕事はようやく二山ほどクリア。
そして来週からもう一山。もうお腹一杯なんだよ!!!(´゚Д゚`)

■最近のイベント
製錬祭りの前としてモロクイベント開始。木を切って届ける簡単なお仕事です。
20150412_007.jpg
まあ、そんなことはいいとしてかわいいよね。バカ師匠にはもったいない。( ゚Д゚)


■例の完成報告
20150412_001.jpg
20150412_002.jpg
軽い拷問ともいえる10,000個攻勢にもめげず、材料確保完了。


20150412_003.jpg
20150412_004.jpg
まずは素材となるオークヒーローの兜ゲッツ。

そして
20150412_005.jpg
やけに気色悪い気合いの入った掛け声とともに

さあさあさあさあさあ!いかがでございましょういかがでございましょう!
20150412_006.jpg

大型オークヒーローの兜!かんっせーです!(堺○章風)



20150412_008.jpg
無駄に炸裂しすぎたc運の末路・・・。
ライトエプシロンも8個くらいでてたなー。どうしよ。


次は製錬報告ですかね。
気が向いたら大型ヒーロー兜の使用感報告するかも。

ではー。


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | 進撃のトルネード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
