Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

進撃のトルネード

どうも、こんばんは。(´゚Д゚`)


前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました。ご機嫌いかがでしょうか。
いやまあ、仕事の年度末年度始め進行を舐めてた、というか今回は仕事が集中しすぎやで。(´・ω・`)


20150406_001.jpg
ハルシでも仕事は回避できない。合掌。


■例の進捗のこと
1月から開始した大型オークヒーローの兜作成もいよいよ大詰めです。

20150406_002.jpg
ついに魔力石は集まりました。ホントお疲れ様、オレ。( ゚Д゚)

さてこれでめでたく大型オークヒーローの兜作成と思いきや、素材となる大型でないオークヒーローの兜がない。まあ、材料を確認と。


・オーク勇者の証100個

OK、これはすでに集まっている。


・ゼロピー10,000個

10,000・・・だと・・・・( ゚Д゚)

買い取り露店でも出そうかと思いましたが、200zだとしても2MZenyの消費。これはたまらん。
20150406_003.jpg
原住民に肉を5,000個食わせてゼロピー10,000個を吐かせる仕事を敢行。

DC10価格で肉は1個38Zenyで×5,000個でも190,000。
ウンバラまでの転送費用と倉庫代を合わせてもだいぶお安く済みました。だがツリそうになった腕と肩、時間はプライスレス。


だがこれで試練は終わらない。
・オーク戦士の証10,000個

( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚)・・・・・・・

また10,000個・・・・だと・・・・。

これも買い取り相場が500Zeny。10,000買い取りすると5MZenyの出費。痛い、痛すぎるよパトラッシュ。
20150406_004.jpg
俺の出番だな!

20150406_005.jpg
ドカタルックでドカタ作業を行うわれらがメカ。

20150406_006.jpg
進捗は75.8%

大体1hで1,000個↑集まる感覚。トルネードじゃなくCRで十分なんだけど、ノックバックで散らばると1回のグリードで拾いきれないため、敢えてトルネードで。ギロチン使ってれば大体SPには困りません。

20150406_007.jpg
無駄に炸裂するc運のおまけつきで。


次回は大型オークヒーローの兜が完成したら更新です。バハハーイ。


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乾坤一擲のヘルメット | HOME | 循環参照のダイバー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
