Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

2月のナカツギ

どうも、こんばんは。
とりあえず広告がトップを飾らないようにしばらく頑張ってみます。

■DDのこと
毎回秋ごろにきていたDDですが、今回は1月に登場。バレンタインイベントを挟んで前半戦と後半戦みたいです。


初回はABを135に、2回目は珍を135にしたのですが、今回はどうもレベリングの気分になれず。
20150205_001.jpg

結局珍でポイント稼ぎ兼JOB稼ぎ。さすがにBase150↑ともなると、経験値報酬の旨味はあまりありません。
あとはWLでCLスピリン狩り。でも珍さんの方がテンポよく狩れるんですよね。

結果、
珍 152→153
WL 108→116
と相成りました。以前に比べて臨時はあまり立たないのが残念。


■バコナワのこと
初回は舐めてかかってMSの嵐で轟沈したバコナワです。
20150205_002.jpg
2回目はきっちり火耐性を整えていったのでMSは1ダメの嵐。自ヒールの必要が全くなかったためかなり余裕でした。
構成は報酬目的なので、165AB(自分)と143連のペア。

魂はドロップせず。そうですね。確率低いですものね。


■例の進捗のこと
前回で開始を宣言したオークMDです。
20150205_003.jpg
おっと。

大分慣れてはきたのですが、たまに事故ります。
死因は
1.ゴールデンタイム(特にGvG時間)でたまに移動できず固って超兄貴のTSアボーン
2.ゴールデンタイム以下略で超兄貴のSpPアボーン
3.ゴールデンタイム以下略で2層目MOB隔離中にアンクル無いところでアンクル嵌ったとき並みに固まりアボーン
4.1層目の第1エリアで水場でウィレスに囲まれている事に気づかずアボーン
5.1層目でアンクルに嵌り焦ってアボーン
です。ホントマジで移動セルクリックしても動かないのは勘弁してほしいっす。

まあ対策として、
1.は風服+倉庫で眠っていた風肩導入
2.はなるべく余裕の間合いを取る
3.はMOBの数次第で面倒がらずに1回で隔離せず、複数回に分けて隔離
4.は予防でQMを多目に
5.はまあアンクルが見えないこともあるのですが、特に水場のアンクルに気を付ける+QMとSWを駆使
でなんとか事故死は減らせるようになってきました。


20150205_004.jpg
進捗は30%。まだまだ遠いです。

それでは次回の更新でノシ。



RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<循環参照のダイバー | HOME | 2015年のハジマリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
