Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

いつでも心を満たすのは空の青さと風の声

20111211_1.jpg
こんばんは、店長です。もう仕事とか嫌です。


ゴホン。


気を取り直して近況でも。


■蒼天祭のこと
20111211_2.jpg
今年のアニバーサリーイベントは飛行船でやってます。期間は11/29~12/27。クリスマスイベントと合体してるっぽいのでいつもより長めですなー。


肉前メンツは暇があればルーレット。特に一部の人はお察しなくらいルーレットの前から動きません。
20111211_3.jpg
こっちが溜まり場だったっけ?ぐらいの集合率もマーク。ギャンブルヨクナイ。
そしてまた勝てなかった。( ゚д゚)ヽペッ

メカニクがボーナス担当の日はルーレットの配当が1度だけ3倍になるため、特に人が多いです。当然肉前メンツも(ry


狩りいこうよ(´・ω・`)



■ちょっとだけリアルのこと
例年通り仕事の年末進行は大変です。

「無能な上司に命令無視の兵隊だ。いよいよたまらんな、軍曹。」
「戦場であればよかったですな。すぐに戦死で厄介払いだ。」

まあこんな某ラグーンなやりとりが日常茶飯事です。


内憂外患のオンパレードで先週も一瞬の隙を突かれて背中から撃たれた状態です。


忙しさがピークのときのリスク管理というかそこら辺の甘さがモロに出たなあ、と。自分も改善しなければいけない点は山ほどあるけど、責任を全部押し付けてくるやり方にはそろそろ我慢も限界です。

いったい何が大事な事なのか全然分からなくなり、しっちゃかめっちゃかな状態ではありますが、そろそろ自分の意思でもって仕事を選び、作り出していくべき時期なのでしょうね。与えられた仕事や押し付けられた仕事ばかりでは愚痴しか出てきません。踊らされるぐらいなら自分の意思で踊ってやるぜ、ハッハー。


■コメントのこと
前回の記事でコメントない、と言っていたら、どうもこのブログを見に来てくれる人たちはシャイな人が多いことが判明。肩の力を抜いていけよ、ブラザー達。




ではまた年末の更新(予定)で!ノシ


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<堕ちた希望を拾って明日に繋いでゆけば | HOME | ボクはボクの地平線を目指さなきゃ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
