Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

心臓破りの坂を越えて


■今年初cのこと
20110115_1.jpg

やっちまった・・・また無駄に運使ってしもうた。(;゚д゚)

2011年初のソロ産出cは効果も相場も微妙なcがきました。今年も微妙な年になりそうです。



■2倍期間の成果のこと
経験値2倍期間が来て、周囲は転生ラッシュでした。
毎度ラッシュに乗り遅れて転生後の育成に苦労する身としては、まあどうしようかと。

正直狩場のブラゴレMAPは人4倍、効率0.5倍、ストレス10倍の魔境と化していました。
そんな状況でやる気が出るわけもなく。
97だったので、まあせめて98に乗っけてオーラロードにしとくか、と思いつつソロプレイ。


20110115_2.jpg
首尾よくレベルアップ。


















かかったな!(´゚Д゚`)


















20110115_3.jpg
はい、ガス噴いて99です。

98にすっか
  ↓
0%だとやる気でなくなるだろうから30%くらい上げとくか
  ↓
50%以上ねえとさすがに辛いよな
  ↓
66%で3分の2にしておけばさらに後々気楽だろ
  ↓
ここまで来たら75%にしておくのも悪くない
  ↓
あ、あれ?もうちょい頑張れば光れないか?(;゚д゚)


てことでやっちまいました。


恒例の発光時装備とステータスです。
20110115_4.jpg
75まで二極目指してD>Aだったところを強引にD>I>A罠型にしたため、AGIが58もあります。


クレイモアでピンギ1確→ブラゴレ3確てな感じで推移しますた。
まあ魔境でのボンバーマンもひとまず終焉ってことで。



■そして転生のこと
オーラ吹いたハムでやることなどないため、ヴァルキリーさまにお会いして転生。
20110115_5.jpg
なんか混ざってたけどキニシナイ。


スキルポイント消費し忘れてて2回もお姉さまに怒られたのは恥ずかしくていえません。







こっから葉っぱさんに壁してもらってある程度レベル上げて、あとは砂までの長い道のりです。












かかった(もういい


















20110115_6.jpg
ASを2↑に上げるメリットも魅力も感じなかったのでJOB42でさっさと転職しましたとさ。




さあ、転生費用で破産しかけている状態で武器を揃えられるのか?(´゚Д゚`)
次回以降乞うご期待。しなくていいです。





RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疾風のように現れて以下略 | HOME | あけますた>>

この記事のコメント

関係ないけど、なれるSEってライトノベルがおもしろかった!なりたくねーって思ったっすw
2011-01-20 Thu 02:15 | URL | むーさん #-[ 編集]
ならない方がいいっすw
2011-01-23 Sun 21:05 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
