Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけますた


どうも、2011年になってしまいました。あけましておめでとございます。

今年もダラダラとお付き合い願います。


さて忘年会で風邪をうつされたらしいので、無理して狩りにいかず更新です。



■年末年始のこと

年始直後は恒例となりつつある南国気分でのショットから。
20110102_1.jpg


もはや何もいうまい。


20110102_2.jpg
新年初狩りは狭間でレアを狙いに。今年もレア運は皆無のようです。


1/2(土)にもET登頂にチャレンジ。SSはありませんが・・・・。
cはククレcのみ。他はコインホルダーぐらいしかめぼしいものは出ずにヒバムおじさんで全滅。
慣れたらRGぐらいまで行きたいものです。


■2010年初Gvのこと

めずらしく1PTに収まらない人数でのGvGですた。お祭り合同Gvが多かったらしく、敵を判別するのがイマイチ困難でしたな。


んで。



20110102_3.jpg
最後の室司令大立ち回りで見事砦ゲット。誰もが諦めたロスタイムギリギリにオーバーラップしてシュートを決める司令の決定力はやはり違いますなー。


かなりギリギリの獲得でしたが、まあ結果オーライかな。



しかし示し合わせたわけでもないのに涎エモだらけっていうのがちょっと笑えました。
皆Zeny欲しいんだね!!!(´゚Д゚`)




ほいでは今年もヨロシクノシ

スポンサーサイト

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心臓破りの坂を越えて | HOME | 常識と運命を蹴り上げ、一瞬に賭けてみる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
