Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

時間は均等に過ぎていく、こんな筈じゃなかったとボヤいてても


どうも、やはり更新がどうしても滞りますな。すっかり年の瀬です、こんばんは。


■最近の狩りのこと
20101220_1.jpg
Base75でストップしていたハンタを動かし、罠型にシフトしました。どうにも自分の持ちキャラにはPT火力と呼べるものがおらず、それだったらコイツをとりあえず転生させてみよう、てな感じで。

狩りはピンギをクレイモアトラップでソロ狩りです。罠が勿体無いので黒ピンギ単体はブラストマインで。
Base94から料理食ってソロブラゴレデビュー済みです。現在Base95。


ABで狩りいきたい時は時間が合わずにコイツでソロ、ソロでコイツをみっちり上げようと思ったときはPT狩りに誘われるという噛み合わない日々です。


いやまあ面白さで言えばABで支援してる方が上なので、皆さん狩りに誘ってください。ホント頼んます。



■ABのこと
Baseがあとちょっとで上がりそうなんだよ、と話をしていたら室司令&京華さんが手伝ってくれるとのことでニブルへ。
20101220_2.jpg
首尾よくレベルアップの瞬間のSSは撮り逃し、ようやくBase100へ。


20101220_3.jpg
Base100↑限定装備を装着の図。カウボーイハット装備に最適化してるからいいんだい!(´・ω・`)


ちなみに現在はBase100/JOB35でサクラ5を取得して一段落といったところです。


■アニバイベントのこと

今年はECOと連動企画だそうで、だが俺はだまされないぞ、とクエをやる。
20101220_4.jpg
チクショウ、かわいいじゃねーか(;゚д゚)
こういうのに弱いんだよ。


■ちょっとだけリアルのこと
11月末から仕事がヒートアップして夜勤だの休日出勤だのでRO接続率は激減しています。まあ年末年始直前の今週が山場ですな。

立場的にも色々と能動的に動かなくちゃならんようになってきました。色々と転機かも知れません。RO接続減ってたらそれはリア充ではなくリア忙ってことで・゚・(ノД`;)・゚・

ただSEだなんて言っていても人の仕事であることには変わりなく、今更ながら他者との関わりと自分との戦いこそ本質であることを痛感してます。未だブレない自分を確立できず、修行がたりませなんだ。



ま、こんな近況です。年末はあと1,2回は更新しよう(;゚д゚)ノシ


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<常識と運命を蹴り上げ、一瞬に賭けてみる | HOME | エルモダエ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
