Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

エルモダエ


どうも、こんばんは。


■風化する前にネタを投下すること

某動画サイトで話題沸騰のシャダイネタです。
ちなみにむさんを知っているメンツ以外は読んでも面白くないと思います。









\パチン/
20101120_1.jpg








20101120_2.jpg
話をしよう





20101120_3.jpg
あれは今から2年・・・


20101120_4.jpg
いや半年前だったか





20101120_5.jpg
まあいい


私にとってはつい昨日の出来事だが




キミたちにとっては多分



やっぱりどうでもいい出来事だ






そんなにエンペを殴って大丈夫か?
20101120_6.jpg
大丈夫だ、問題ない





彼は12通りの名前があるから

なんて呼べばいいのか





確か-最初に会ったときは
20101120_B.jpg
「モダえもん」






20101120_8.jpg
そう、あいつは最初から言う事を聞かなかった







私の確保指示に従っていればな・・・(by室司令





20101120_7.jpg
まあ、いい奴だったよ





神は言っている
20101120_A.jpg
ここでイモを引く運命ではないと







そこでカード帖を開いて大丈夫か
20101120_C.jpg




一番いいのを頼む(キリッ



20101120_D.jpg
ああ、やっぱり今回もダメだったよ






あいつは話を聞かないからな








20101120_9.jpg
次はこのブログを見ているヤツにも彼を弄ってもらうことにするよ。










それではまた次のブログをカクノデス!ノシ


RO事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<時間は均等に過ぎていく、こんな筈じゃなかったとボヤいてても | HOME | 日ごろの行い・・・だと・・・?>>

この記事のコメント

最初エルニウムかと思ったよ!なんか恥ずかしいss一杯とられとるな!
2010-11-24 Wed 01:15 | URL | むーさん #-[ 編集]
むさんはネタの宝庫だからな。
復帰せんとネタに困るんだ(;゚д゚)
2010-11-27 Sat 17:23 | URL | るー #-[ 編集]
とりあえず新しいpcがいりますです
2010-12-03 Fri 00:39 | URL | むーさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
