Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日ごろの行い・・・だと・・・?

どうも、こんばんは。ROはアトラクションセンターログインゲーみたいです。


■久しぶりに残業なしだと思ったらのこと

珍しく早く仕事終了
    ↓
と思ったら部長に捕まる
    ↓
呑みにでも行こうと思っていたら全員既に帰宅
    ↓
仕方ないので早めに帰宅してRO
    ↓
ログインできない
    ↓
垢ハックかと焦り、板で情報収集
    ↓
また癌がやらかしたらしい
    ↓
俺の怒りが有頂天(´゚Д゚`)
    ↓
とっとと風呂にGO
    ↓
風呂終了してログインできなかったら何しよう
    ↓
そうだ、ブログを書こう!(・∀・)
    ↓
あっさりログインできる(´・ω・`)
    ↓
乗りかかった船なのでちょっと更新・・・  ←いまここ


平日は皆魂抜けてて、臨時も枯渇してる時間帯INなのでちょっと残念な日でした。




■ちょっとだけリアルのこと

最近は理不尽のオンパレードです。内憂外患とはまさにこのこと。
頑張っても背中からズドンと撃たれるとさすがにやる気が失せ気味だったりします。

足りないものは認識できているから、あとはやれるだけやるしかないかなあ、と
そんなとこです。


それではまた。ノシ
スポンサーサイト

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エルモダエ | HOME | 変わらないモノなんて何一つありはしないから無理もない話だね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
