Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

予想通り

20100710_1.jpg
ダメだった。











ゴホン。









20100710_2.jpg
座りとかも微妙に上体が起き上がっててホスト気分です。









20100710_3.jpg
服を染色して多少マシになった状態。少し太いがそのうち馴染む。


ちなみに3次の服は以下でシミュってみました。

ttp://nozomi.arege.jp/ro/





■むーが如く

無謀狩りシリーズ。むさんが休止なので代わりに生贄として、JOBが欲しいフレキさんと利害一致し無謀狩り。

20100710_4.jpg
狭間3AXペアを敢行。(;゚д゚)


いやあ避ける避けるで結構狩りになりました。塩振ってあげるだけで結構いけるもんです。


人間型:一番のカモ。主食
物質型:これもいける。ただし火服必須。倒すのに時間がかかるとEQ来てきびしいけど
    そこはバックステップで対応。
精霊型:9999ヒールがあるため殴りだけだと結構キツイ。
    死の危険はないけど自分も殴って9999ヒールの詠唱を止める必要あり。
天使型:闇服必須。キリエとSWでパルス回避5%の穴をカバーリング。手持ち武器の影響もあってか
    倒すのに時間がかかり、ディスペルがしんどいです。


改善点:
1)フレキさん闇服忘れてんじゃねーヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
2)フレキさん火服売って無いとか先に言えヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
3)精霊が2以上来ると手に負えなくなるので仕切りなおし推奨
4)天使と精霊が殲滅キツイので弓職かAGI前衛を一人追加すれば結構順調にいけそう


そんな感じです。

アスムも殆ど空気と化してしまった感なので色々とAGIペア試してみようかな。



ほいでわノシ

RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんとなくスパイラル | HOME | 虎の回顧録再び>>

この記事のコメント

やふー元気かい?うちの皿ともぺあよろしく!
2010-07-12 Mon 18:44 | URL | つばき #-[ 編集]
復帰してたんかー。狩りはいつでもウェルカムだぜ!
2010-07-15 Thu 01:43 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
