Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

虎の回顧録再び

こんばんは。ROはメンテ中です。

■廃聖発光+ジョブカンストのこと

ラストGvのあとに「R化前発光とか無理くせえwww」とか言ってたら、神の啓示が。
経験値1.5倍くれてやるからガタガタ言わずに(ry

( ゚Д゚)・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・

はい、頑張ります。λ...


実際マークされているとしか思えないタイミングで経験値1.5倍期間突入。残り経験値Base65%からスタート。


あれ?なんか1年と3ヶ月前にも似たような事が・・・・昔の記事をガサゴソと。

IAのラストGvまで被ってるじゃねーか(;゚д゚)



まあさすがに今回は稼がなきゃならん経験値量の桁が違うぜーマジ無理だろ、とか思ってたら


つ「戦闘教範75」


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい、発光できました。ジョブも最後に肉前のメンツに狭間でとどめを刺してもらってカンスト。
手伝ってくれた方々、臨時でご一緒した方々、ありがとうございました。



参考までに発光時のステータス
20100706_2.jpg
DEX→アスム運用のためにブレス込み100
INT→ブレス込み90が狙い。1多いのは余ったからと+1すればヒール量が繰り上がるため
VIT→狭間で釣りが出来、Gvも快適な100を目指すも届かず99

とまあINT控えめの変則フラット型です。状態異常に悩まされない事で頭装備の自由度が上がり、生半可な敵では崩れないHP量(剣ガディや皿、生体3MOBを除く)、そこそこの詠唱速度での支援(まあHiMEとかには完全に負けてますが・・)、大人数PTでの極端なSP不足を防ぐためのINTということでまあ一つの自分的な最適解ですた。

極力装備に依存しないステにして、狩場に応じて装備で補強、というのが根本的なスタイルです。
難点を挙げれば
1)貧乏なので狩場に応じた装備というのが中々揃えられない
2)ステ完全完成がBase99のJOB70という超遅咲き型
といったところですかね。



20100706_1.jpg
記念にツーショットを撮りたいというフレキさんの要望に応えたSSで締めくくりです。


■R化直前のこと
20100706_3.jpg
R化前のラストG狩りは久々の冠出動で狭間。「最後の狭間云々」というPT名が多くて噴いた。


■最後に

自分がイラっとすると言っておきながらR化ネガティブトークです。読み飛ばし推奨。


R化で最も心配なこととは・・・・




職の弱体化?ノー




三次職ゲー化?ノー





装備がゴミになるかも?ノー











20100706_4.jpg

20100706_5.jpg

この素プリ時代から受け継いできた頭装備がアクビに馴染むかどうかだ!!!








くそう、キャラデザ担当出てきやがれ!なんだあのもっさり感溢れるキャラは!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ







それ以外は些細な問題だ。


それではR化後にお会いしましょうノシ
RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<予想通り | HOME | 忘れるな>>

この記事のコメント

おおおおおおおめーーーー!直接祝えないのは残念だけど近いうちにまた何度か入ると思うんでその時にでも会いましょう!
2010-07-07 Wed 14:47 | URL | むーさん #mQop/nM.[ 編集]
おめありー。なんだかんだで肉前の人数は減っておらず、皆逞しくやってるよ。
2010-07-10 Sat 13:25 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
