Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ピリオド。

もう6月も終わりですね、毎日ジメジメしていて大変です。こんばんは。


■6/20(日)Gvのこと

この週は自由行動。


R化前にやっておきたかったことをやっておきました。

20100630_1.jpg
SbrAXでエンペ割り。このG創設時にGvはやらないって約束で正規G承認をとらずにずっと来ていたんですが、最早一人ギルド状態の様相を呈してきたので崩そうかとも思っていたところ。もういいよね、土に還ろう。

割ったところのSSを撮ろうとしたら肉前あたりでよく見かけるおいっきがGマスのラクガキなんちゃらいうギルドに一瞬でアナウンスが上書きされたの図。どこまで行っても俺のジャマをする気かクソどもが!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

20100630_2.jpg
まあ目的は果たしたのでいいとします。このあとはフラフラSbrを撃ちに行ったりしてダラダラ終了。


■6/27(日)Gvのこと
司令のブログにもありましたが、今回でIAはラストGvです。
何回目のラストGvなんだろうね(≧皿≦)ブハハハハハ!!
20100630_3.jpg
2ndギルドで出動し、見事C3獲得。有終の美を飾れた感じでした。ラストの攻防はEMCの判断とかもピタリとはまってました。


次回はR化前ラストGvです。IAは自由行動ですが、自分はまだどうするか決めていません。
Gvそっちのけで経験値稼ぎに行ってるかも・・・。


■R化のこと
しばらくは様子見かも知れません。三次職とか全然調べてないので確定情報来てからゆっくりと考えることにします。未実装の不確定情報に踊らされるのは性に合わないので。



そして出遅れるのもいつものこと。


■リアルのこと
「力が欲しいか?ならばくれて・・・」
「いいえ、休みが欲しいです」
「・・・・」


最近職場で風邪も流行っているので気をつけよう、ノシ
スポンサーサイト

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れるな | HOME | ボクは廃になるまでボクで在り続けたい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
