Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

メビウスの輪から抜け出せなくて

どうも、節分も過ぎて遂にバンアレン帯イベントの時期になりました。こんばんは。


■ヴァン・アレン帯とは、地球の磁場にとらえられた、陽子、電子からなる放射線帯のこと

ROでも2/7メンテ~2/28メンテまで製菓会社の陰謀イベント真っ盛りです。もうそんな季節だなーとか肉前で話をしていたら、

おいっき:「ルーディエンタインだね!」
俺:「何そのやられ役三流MAみたいな名称は(;゚д゚)」

という未だに流れが謎すぎる会話にしーさんがインスピレーションを受けて、謎のMA(モビルアーマー)ルーディエンタインがデザインされました。

設定は何かあるのか?との問いに対し、こちらが指定した設定は以下の通り。
・1話で主人公MSにやられるタイプ。長くても3話連続登場で強化された主人公MSに以下略。
・機体色は濃い青色
・ビームとか撥ね返すんだけど、最後はケツのバーニアにビームサーベルを刺されて終了。
・フラグ台詞は「このルーディエンタインにキズをつけられるMSなどおらんよ。」

しーさんは「インコムつけるか」とノリノリ。ファンネルじゃなくてインコムってあたりがやられ機っぽくてグッドなチョイスだ。






んで結果は






20120214_01.jpg
意外にまともだ。(;゚д゚)



年代としては逆襲のシャアあたりを彷彿とさせます。










「このルーディエンタインにキズをつけられるMSなどおらんよ。アッー!」











次回強化された機体ルーディエンタイン・εに乞うご期待。(ねーよ


一部を除いてそんな季節とは無関係な肉前でした。ノシ
ROと全然関係ねーな。(;゚д゚)


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
