Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

世間の仕組みにとても勝てないから

もう七草はおろか鏡開きもとっくに過ぎてしまいました。あけましておめでとうの方もそうでない方もこんばんは。2012年最初の更新です。

■新年が明けてしまったこと
20120113_2.jpg
もうちょい浮かれていたかったぜ。

20120113_1.jpg
1/1 0:00頃の様子。こんな時だけ肉前は相変わらずの盛況です。



■新年初狩りのこと
20120113_3.jpg
新年初狩りはET。酒がかなり入っている状態でリアルSPを消費しながら民出動。

20120113_4.jpg
イフリートで敢え無く全滅。ちゃんとした構成で無い割りにはよくやったよ。もう土に還れ。



■最近のGvのこと

1/1Gv:年末、新年と呑みすぎ状態で参加。砦獲得ならず。意外に皆平常運転でした。チッ

1/8Gv:大河ドラマを21:15まで観てから参加。京華さん不在で2ndの黒IAとの告知が。
INしてベースへのっそり行くと熱烈な歓迎ぶり。専任支援ゼロだったのかよ。(;゚д゚)



肉前の狩りは一人で6、7人支援など当たり前。肉前Gvでは一人で10人↑支援など当たり前・・・・。ABの範囲支援って本当にありがたい。マジで。三次実装前はキツかったなあ。



20120113_5.jpg
最後ギリギリで崩されかかる、というか殆ど崩されていたけどなんとかC5獲得。お疲れ様でした。


1/15Gv:C、L、Bを中心にあっちこっち攻めるもどうにもうまくなく砦獲得ならず。

まあ詳細はいつものごとく司令のブログで・・・・って更新してねーや(´゚Д゚`)



■最近の狩りのこと
ABのJOBがようやく49に。115になって温もり狩り卒業するまでに50にしたいので上納50%生活突入。とは言っても114なんて上限なのでそうそうLv.合う臨時ねーよヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

名無しペア練習もいいのですが、JOBに対してBaseが上がりすぎるので濫用は禁物。orz


■ちょっとだけリアルのこと
新年早々からストレスマッハな状態でお仕事中です。納品、年度末業務、次年度予算および体制の確定、考課に向けてこれから一番しんどい時期を迎えます。我らがIT業界は設備投資対象の製造という性格上、不景気の波も遅れてやってきます。今年はどうなることやら。


・・・


「もうやめて、SPはゼロよ!」


まーなるようにしかならないか。それではノシ

RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
