Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

ボクはボクの地平線を目指さなきゃ

どうも、半年以上更新サボっていました、こんばんは。
コメで誰か「更新しろよ」って書き込むまで更新やめようかと思ってたのですが、案の定誰も見に来なくなったので一人で寂しく更新です。まだ生きてます。

■スカスカの近況のこと
20111122_1.jpg
ゴソゴソ・・・


(´゚Д゚`)ハッ


見、見世物じゃねーよ!


ということで相変わらず貧乏な日々をすごしてます。


大きな動きといえば
20111122_2.jpg
露店および精算用BSを転生させました。サマスペでひまわりをターゲットに入れてクリックするだけで転生できるとはいい世の中になったものだ。
JOB70にしておいたのでいつでも自家精錬可能っす。ホルやフランツには負けないです。(砕く確率は)

20111122_3.jpg
そしてたまにロリー翼君の大好物の幼女を狩ってます。氷Dやジュピロス2でも篭ってみたいところですが、温室育ちなので装備が足りなかった。頑張ろうλ...


■空タン祭りのこと
生3MOBのベースレベルが上がって凍結しにくくなる前のこと、空タンLKが90になって「生3行きたい!」ってことで肉前メンツで生3へ。ネタを提供してくれるのに断る理由などない。
20111122_4.jpg
お分かりかも知れないが、空タンはSpPなどという世俗に塗れた気の利いたスキルは持ち合わせていないため、一人だけガチで殴りに(;゚д゚)



空タン:「ツーハンドクイッケン!」フオオオオオ
全員:(;゚д゚)


20111122_5.jpg
そらきつかろう。

20111122_6.jpg
やっぱり死ぬ空タン。予想はしていたけど痛々しいことこの上ない。

20111122_7.jpg
たまらずバーサーク。リログしないと死ぬってwwwwww。

20111122_8.jpg
ちょっとwwwww死の引導者かよwwwww

期待を裏切らないなあ。



■Gvのこと
詳しくは司令のブログで。

20111122_9.jpg
10/30は単独でV5獲得。

密集しすぎてエンブで顔が隠れてアレなので11/13合同Gvで気を利かせたら
20111122_A.jpg
スゴイ仲が悪そうなSSに・・・。


世の中うまくいかないね!


■ちょっとだけリアルのこと
休日出勤だのは抑えられるようになったのですが、いかんせん勤務地が家から遠く、平日はロクに狩りに行く暇がありません。ABのレベルが段々臨時でよく募集しているレベル帯と合わなくなってきた、というのも原因ですが・・・。
肉前でも民の出動が多くなっています。まあ仕方ないね。安西先生、支援がしたいです。


あと、仕事で会社のビジネスブログを書かされています。ちっこい会社なのでよくあることですが、これが意外に大変。
なのでこっちまで手が回らねーんだよヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


ま、次は年内に更新できればいーなー。それではノシ


RO事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
