Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

すれ違う景色に取り残されてしまうから

20110508_1.jpg
もう現実からログアウトしたい。






ゴホン。






どうも、久々の更新です。もうGWも終わりですね、こんばんは。



■リアル近況のこと
年度末年度始め、GW進行等で多忙を極め、実際昼は仕事場で仕事、夜は自宅で仕事となんか命振り絞って仕事してました。震災で色々と予定や見込みが狂ったのも大きかったです。ROにINしてたのも現実逃避の一環でロクに狩りをしてなかったような気がします。


仕事を自宅に持ち込むのは本意ではないので、ちょっと仕事のやり方を工夫しないといい加減体力がもたない感じです。なんとかせねば。



■RO近況のこと
歩みは遅いですが、ちょっとずつ上がってます。
AB100→102
民97→98

臨時広場を覗きにはいくんですが、レベルの合う臨時が無かったり等等でなかなかズバっとは成長しません。
平日に2sの臨時とかはちょっと次の日死ねるので敬遠してます。休日もタイミング次第な感があり、まあそこらへんは焦らずに、といった感じでしょうか。

ただ最近ペア狩りをあんましていなかった、というより民の出動が多かったのでたまにペア行くとこんな感じです。
20110508_2.jpg
いや、多かっただけなんですけどね。


民に関しては肉前オデン温や肉前狭間等の身内狩りのみで上げてます。以前のように臨時には行ってません。
Gvは室司令のブログを閲覧してください。



ああそれとあと
20110508_3.jpg
遂に念願の装備を手に入れますた。また一気に貧乏に逆戻りです。


使用感ですが、多少耐久度が上がって耐えやすくなったかな、て感じです。過信は禁物です。
なんでこんな曖昧な感想かと言うと、まあ高級装備手に入れるとそれを主に使うキャラの出番が激減するってのは世の常で。



それでは次の更新でお会いしましょう。ノシ


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
