Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

ボクらが丁寧に切り取ったその絵の名前は「思い出」


どうも2月も後半戦です。こんばんは。


全国約数名のファンの一人から反響のありましたGブレイクについて今回は書きます。
書こう書こうと思い、色々書きたいことを次から次へ考えてブログの管理画面を開くのですが、いざ書くとなると何を書いたらいいのやら、という状態がしばらく続いていました。

まあ、いい加減ケジメをつけとかないとね、ということで書いておきます。




ちと湿っぽい話なので読みたい人だけどうぞ。


ボクらが丁寧に切り取ったその絵の名前は「思い出」…の続きを読む
RO事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

放射状にのびる足跡

こんばんは、いつの間にか2月です。早いもんですね。


■最近のGvのこと

IAが休止となって、今現在はしーさんとこのGでやってます。収容G変わっただけでメンツ変わってないというこの仕様。

1/23(日)戦績
20110206_1.jpg
B3獲得。しーGでは初でしたな。お疲れ様。

1/30(日)戦績
おなじくB3を狙うも最後の確保割りのタイミングが微妙に惜しい状態で30秒前にブレイクされ終了。
まあよくあることよね。


■レアのこと
タタチョc→マンドラ帽と遷移していたレア運ですが、ここのところの肉狭間で呪われた手、D肩と出ています。
いつの間にか拾われているのでSSは勿論ありません。獲物を奪取する手クセの悪さ手早さはハンパ無いです。一人あたりの分け前換算でも順調に右肩上がりだ、いけるぞ今年は!

■イベントのこと
箱系の中身のテーブルが変わり、期間限定で指定された収集品と引き換えに箱を*自分で選んで開けて*中身をプレゼントしてくれるNPC登場。

1回目
NPC:ジャジャーン!
P箱をチョイスされ中身は星のかけら・・・まあ最初はこんなもんよね。

2回目
NPC:ジャ(ry
P箱をチョイスされ中身はバフォ人形・・・

それなりに集めづらい収集品ばっか指定すんだからせめて青箱あけろよ(´゚Д゚`)



もういいや・・・λ...



■LLのこと
ワタシのギロチンがマスターをやっていたギルドLLをそろそろブレイクします。
休止等が相次ぎ最早維持する意味もなくなったので。

溜まり場も放棄(というか既に他のGが使っている?)します。



前マスターより引き継いで6年近く。素アサの時からのGの歴史はこれで終わり。
だがGが無くても人のつながりが無くなるわけではありません。


そう思うのは楽観的かな?まあいい。




それではノシ

RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
