Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

常識と運命を蹴り上げ、一瞬に賭けてみる


こんばんは、なんかクリスマスとかいうよくわからないカタカナイベントがあったらしいです。
20101228_1.jpg


呑んで帰った勢いで更新です。



■精錬のこと
恒例の溜まっていた武器を過剰してもらって自分へのクリスマスプレゼントとしゃれこもうじゃないかフラグ発生。

以下結果
バリアス×3 →全滅
s3爆炎カタ×2 →全滅
sクレセントサイダー →昇天
テュングレティー →逝去
s疾風弓 →+7成功(´゚Д゚`)

一番いらないのが成功してオリを買う金が無くなり終了。世の中急に寒くなりましたね。






■濃縮精錬祭りのこと
水音ことしーさんが一人濃縮過剰祭りをやるとのことで先回りして見学。
20101228_2.jpg
有馬記念の行く末を占うらしいです。

20101228_3.jpg
との強気の発言

20101228_4.jpg
勢いこんでスカルキャップをいざ!

20101228_5.jpg
( ゚Д゚)・・・・

20101228_6.jpg
ネタかどうかは知らないがここ一番でチキンっぷりを発揮するしーさん

20101228_7.jpg
瞬間を撮り逃したんですが、見事+7成功をし、メシマズ状態になりました。
すぐにマズイを出したあたり、こっそり成功を期待してたんだぜ、しーさん。




神は言っている。メシマズで終わる男ではない、と(´゚Д゚`)




20101228_8.jpg
既に発言が死亡フラグであることに気付いていないのでした

20101228_9.jpg

20101228_A.jpg
まあその場の空気にのまれ、博愛の守護を+7チャレンジすることに


20101228_B.jpg
+6成功

20101228_C.jpg
だからその発言はマズイと(ry

20101228_D.jpg
またも瞬間は撮り逃しましたが、首尾よくポキンと。


ご飯2杯くらいいけました。ごちそうさま。(-大-)



■狩りのこと
某室司令はアンソニcを出したらしいです。Gv後に葉っぱと騎士団でポリッとレア出しに行ったらこっちは



・・・・・サンタポc・・・・(´゚Д゚`)


プレボ以外から出たの初めて見たよwwwwなんという正統な出し方wwww



まあそんな年末です。来年はレア運いいといいなあ。λ....


RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

時間は均等に過ぎていく、こんな筈じゃなかったとボヤいてても


どうも、やはり更新がどうしても滞りますな。すっかり年の瀬です、こんばんは。


■最近の狩りのこと
20101220_1.jpg
Base75でストップしていたハンタを動かし、罠型にシフトしました。どうにも自分の持ちキャラにはPT火力と呼べるものがおらず、それだったらコイツをとりあえず転生させてみよう、てな感じで。

狩りはピンギをクレイモアトラップでソロ狩りです。罠が勿体無いので黒ピンギ単体はブラストマインで。
Base94から料理食ってソロブラゴレデビュー済みです。現在Base95。


ABで狩りいきたい時は時間が合わずにコイツでソロ、ソロでコイツをみっちり上げようと思ったときはPT狩りに誘われるという噛み合わない日々です。


いやまあ面白さで言えばABで支援してる方が上なので、皆さん狩りに誘ってください。ホント頼んます。



■ABのこと
Baseがあとちょっとで上がりそうなんだよ、と話をしていたら室司令&京華さんが手伝ってくれるとのことでニブルへ。
20101220_2.jpg
首尾よくレベルアップの瞬間のSSは撮り逃し、ようやくBase100へ。


20101220_3.jpg
Base100↑限定装備を装着の図。カウボーイハット装備に最適化してるからいいんだい!(´・ω・`)


ちなみに現在はBase100/JOB35でサクラ5を取得して一段落といったところです。


■アニバイベントのこと

今年はECOと連動企画だそうで、だが俺はだまされないぞ、とクエをやる。
20101220_4.jpg
チクショウ、かわいいじゃねーか(;゚д゚)
こういうのに弱いんだよ。


■ちょっとだけリアルのこと
11月末から仕事がヒートアップして夜勤だの休日出勤だのでRO接続率は激減しています。まあ年末年始直前の今週が山場ですな。

立場的にも色々と能動的に動かなくちゃならんようになってきました。色々と転機かも知れません。RO接続減ってたらそれはリア充ではなくリア忙ってことで・゚・(ノД`;)・゚・

ただSEだなんて言っていても人の仕事であることには変わりなく、今更ながら他者との関わりと自分との戦いこそ本質であることを痛感してます。未だブレない自分を確立できず、修行がたりませなんだ。



ま、こんな近況です。年末はあと1,2回は更新しよう(;゚д゚)ノシ


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
