Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

変わらないモノなんて何一つありはしないから無理もない話だね

どうも、全国数人のファンの皆様ご無沙汰しておりました。丸々3ヶ月ぶりの更新です。


どうにも仕事が忙しく、記事を考える余裕がありませなんだ。(;゚д゚)
多少は心にゆとりが無いとブログも更新できなくなるもんなんですねえ、と適当に言い訳しつつやはり適当にダイジェストでどうぞ。

■R化の影響のこと
20101017_2.jpg
Int依存型SbrがR化で即死し、やむなくギロチンクロスになりますた。三次になるとステもスキルも振りなおしができるので。

んで、ご覧の通りすっかり殴り型にシフトです。ステはS=A>Vの指輪型なり。まあSbr用装備が死んで装備を揃えなおすのが果てしなく辛いです。

だがそれよりも
20101017_1.jpg
特撮の悪の幹部っぽい外見に耐えなければなりません。羞恥心を克服しなければ能力の限定解除がされないなんて世の中は世知辛いですな。


だけど最近見慣れてきた・・・( ゚Д゚)・・・・。


あ、ちなみに冠も民にしました。こちらも見た目はお察しでした(´・ω・`)



■GvGのこと
20101017_3.jpg
ガッツで龍馬伝見たあとにちょろっとやってます。砦は通算3回とってますがドモン先生の宝箱の引きの弱さは伝説的です。



■レアのこと
R化きてからはcといえば師匠とレイドアチャしか出てませんでした。今現在ドロップ1.5倍ですがレアの気配もしません。俺を裏切らないのは師匠だけだ・・・

と思っていたら
20101017_4.jpg

20101017_5.jpg
久々のMクラスレア登場。葉っぱさんは仕事を忘れていないようです。


■3次職のこと
シアンことフレキさんもついに三次に。ドモン先生と暑苦しいツーショットを繰り広げています。
20101017_6.jpg
全裸対半裸の対決は今のところ1勝1敗のイーブン。(ロイター調べ)

20101018_7.jpg
世の中そう甘くはないのだよ。




それでは次の更新でお会いしましょう。ノシ

RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
