Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

祭りの大分あと

どうも、こんばんは。月が変わる前に慌てて更新です。


■玉手箱のこと
しばらく前にあったアマツ大春祭で玉手箱を貯めました。頭装備だけの青箱みたいなもんで限定装備も含まれていたらしいです。

58個貯めて端数の8個はオープン。大したものは出なかったので残りは露店で捌こうかと思っていたところ各方面から「箱は開けるものだと言っていたアナタはどこへ行ってしまったの?」的な空気が流れ、一気にオープンの流れに。
20100527_1.jpg

20100527_2.jpg

もうすでに鑑定する前から絶望的なフォルムをしている装備が混じっていてこの時点で期待半分萎え半分。


んで鑑定。
20100527_3.jpg

20100527_4.jpg

( ゚Д゚)・・・・

・(言うまでもなく悲惨な)58個の通算結果
s0ビレタ
オールドスターロマンス×2
頭巾
フリッグのサークレット×2
s0修道女のヴェール
リボンのヘアバンド
真っ白いツノ×2
s0リボン
s0コルセア×2
子犬のヘアバンド
s0ボーンヘルム×2
s0海賊の頭巾
ウェスタングレイス×2
s0サークレット
ロードサークレット
s0ジュエルヘルム
s0丸いぼうし
ヘアバンド
s0学者帽×2
インディアンのヘアバンド×2
s0大きなリボン×2
シニョンキャップ
パンダ帽
マグニキャップ
猫耳のヘアバンド×2
花のヘアバンド
プロペラ
シルクハット×2
あれ
s0クラウン×2
s0キャップ
モリガンのヘルム×2
天使のヘアバンド
s0ハット
s1ボンゴン帽×2
ポリン帽×2
プロンテラ軍帽
魂のリング
工事帽
葬式用の帽子
ベレー
s1マリオネット人形
s0スフィンクス帽



限定装備が含まれていたというのはデマらしいです。


20100527_5.jpg
寒くて心も凍る現実。

露店で売っときゃよかったぜ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

20100527_6.jpg
箱のクセにディスってんじゃねーぞ。(;゚д゚)

余談ですがETで凍結で置いていかれると、効率厨名無し3狩りのバンシー以下の気分になります。支援が少なくて手が回ってなかっただけですがZzzz。




うん、やっぱギャンブルはよくないよね!

RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |

オレの名前を言ってみろ☆ミ

どうも、仕事は平日、頭は休日、出来た仕事はゼロに近い。そんな感じですこんばんは。

■オレの名前を(ryのこと

ネタにも困ってきたので、二つ名メーカーなるものを試してみました。

ttp://pha22.net/name2/

名前を入力して二つ名を生成してくれるらしいです。

んでもって結果。





ルーディエンさんの二つ名は…
「殲滅恐慌(カオティックレプリカ)」です




・・・


訳わからんな。難しい漢字を使えばいいってもんじゃないような。
でも意外になんかそんな漢字感じっす!とか言われたらどうしよう(;゚д゚)



■5/9(日)Gvのこと
今回はIA単体で出撃。前日に飲みすぎて帰宅→ET参加→精算後寝オチ→翌日昼ごろプロンテラのBGMで目が覚めて気分も体調も最悪。ってことでいつものごとく龍馬伝見てから後半参加。

最後のV2の駆け引きで負けた感じでした。おしかった・・のかなあ?


詳細は相変わらず司令のブログで。


■オチなんて無いこと

最近はレア欠乏症でスランプです。自分が狩り行かないときに限ってM級レア出るんだよね。orz


本日はそれを象徴するSSでお別れしましょう。

20100510_1.jpg
あくまでダンディにボンビー(死語)を。











負け惜しみじゃないやい!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

晴れたGWで突然に

どうも。GW真っ只中ですね、こんばんは。


■最近の狩りのこと
デスペナも厳しくなり、色々と上級狩場で稼がなくては発光もままならない日々。だが落ちつけ自分。肉屋前の生暖かい支援でガスを噴くその日まで辛抱だ。

20100503_1.jpg
そこで肉屋前名物通称「まずたい」開催。

「まずたい」とは・・・・
決して経験値が増えることはなく、むしろ減らした挙句にレアの期待値も限りなく低い恐怖の生体3G狩りのことである。類似品に「まずET」「まずトール」がある。
狩り形式は今流行の温もり狩りではなく、階段で行う形式。
特徴1:よく死ぬ。
特徴2:何故かほぼ全員前のめり。
特徴3:救助に行くと轢かれる。

( ゚Д゚)・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・

(((( ゚Д゚))))


その後懲りて行かなかったときにセシルc出したらしいじゃねーかヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


でもいくらc出してもデスペナオンパレードはマジ勘弁だな・・・。


■5/2GvGのこと
5/2は急遽TRDさんと合同Gvだったらしいです。肩こりがなんとなくひどかったような気もするので、2時間GvGはキツイから21時からでいっか、と思い龍馬伝を見てからIN。

・・・

あれ?なんか人数がおかしくないか?

告知をよく見てみたら合同Gvとのこと。昨日はそんな話微塵もなかったよな(;゚д゚)とか思いつつ急いで倉庫に。


ここでマーフィーが一句「遅刻組 倉庫を開けたら EMC」


Gvに遅刻したらロクに準備をする間も無く戦場に呼び出されるのは今時マーフィーもよく知っていることらしく、ER修羅場へ。うん。どうやら杖と頭装備と鎧は間に合ったらしい、やれやれ。とか思ってたら


「甘い、盾がアリスのままだぜブラザー」


そう簡単には前を通してくれないマーフィー再登場。orz 「ここは通さねえぜ!」


SGで蒸発して補給に。倉庫に白ポや青石が1桁個しかなくて慌てて買出しにいったのもいい思い出です。


そんなこんなで大混戦の中、見事砦獲得。詳細はいつものごとく司令のブログで。
20100503_2.jpg
gdgdな中フリーダムなGvに参戦してくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。


ちなみにこの日はGW中でどこも人手が足りなかったらしく大混戦だったらしいです。まあ砦獲得しちゃうとGMは毎日宝取りにいかないといけないですしね・・・。


来週はどこと合同でしょうか?(オイ

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
