Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

行く年。


どうも、こんにちは。今年も終わりですね。
1年間を振り返ってみるとROではIAのGv休止やプリの転生等々大きく流れが変わった一年でもありました。
リアルでも不況継続で冬休みの宿題満載ですがとりあえず忘れることにします。( ゚д゚)ヽペッ

さて今年の一年を象徴した最後を飾るベストショットで2009年とお別れです。
20091231_1.jpg
また来年もよろしく。(;゚д゚)


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時は流れ、人は歩く

2009年もあとわずかですね。こんばんは。

■発光しちゃった式のこと
繭さんが誤発光していたとの事実が発覚し、発光記念枝祭りにシフト。
20091230_1.jpg
転生未所持の初オーラということで枝集め張り切っていたんですが、まあご愛嬌ということでしょうか。
とにもかくにもおめでとう&おつかれさまでやんした。ですが、廃聖は覚えること沢山です。これからですぞ。


■レベルうpのこと
1年以上レベルが上がっていなかったAXがついにBase97に(゚∀゚)
20091230_2.jpg
いやもうこれ以上上がる気しねーす。マジ疲れた。orz
Sbrの狩場をもっと開拓しないとダメですなあ。

廃聖もJOB65→66に密かにうp。ですがオーラはまだまだ遠いっす。


■ついに、ねんがんの
20091230_3.jpg
+7アリスV盾が完成したぞ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

長かった・・・。本当に長かった・・・・。
V盾をキープしていたので決死の覚悟でカンカン → 一発完成!(゚∀゚)
アリスcを出すため棚2に引き篭もり → λ...


( ゚Д゚)・・

( ゚Д゚)・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・


ああ!買ったよ露店で買ったさ!ついに出なかったYO!!!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ポタ子でバイト、ETでデスペナと引き換えに金稼ぎ、師匠オンラインと続いた貯蓄生活も一区切りです。金の浪費を防ぐために廃聖で名無し行くのも控えた(青石浪費が激しいので)ぐらいです。しばらく頑張りたくありません(オイ


次はベアド盾かなあ。まだまだ欲しい防具は盛りだくさんです。





しかしこのお財布BSの所持金はどうよ!




すごく・・・貧しいです・・・。orz


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まつりのあと、とうにのぼる

どうも、こんばんは。
世間の流れはX升らしいですがそんなことは関係ありません。

■祭りがあったこと
12/22(火)のメンテまで龍神祭ですた。まあ祭りで一番嬉しいのは特殊転送系のサービスだったり・・・。

20091224_3.jpg
ポリンルーレットで貯めたコインを使って福引券を20枚購入。んで補助券で1枚交換して21枚。いざ、ゴールドランクを7回(1回につき福引券3枚必要)に!!!!!

( ゚Д゚)・・

( ゚Д゚)・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・


結論から言おう。なめてんのか、コノヤロー!!!!

いやもうなんといいますか最高額10Mとかに釣られた自分は負け組でした。
もうハズレクジばっかでorz


ルーレットで流れを読んでメタリン当てたのぐらいですか、いいことは。そうですか・・。


■2年ぶりに現れた野望の蜃気楼
蜃気楼の塔イベントがまたやってきました。んでいそいそとAXで参加してます。まあでもなんつうか入れた時点で落ちチャット出して拾われる確率が回を追うごとに下がってきたり。HW、HP、ブラギ、前、教授、砂は大人気ですがね。

イベントなんでもうちょい気楽にいければなあ。未転生がいきづらくなるような雰囲気が出来るのはよくないですな。ま、いい加減クリアしたいって人も増えてきたってことか。(;゚д゚)

だが
20091224_1.jpg
10Fのセニアでレモンを食いまくりながらMVPとってみたり。

7F↑だと脱落も増えていって物理火力が極端に減ったりと、Sbrの見せ場になります。HWや砂は結構脱落しちゃうんですね・・。そこそこ避けてそこそこ耐える自分のAXは結構最後の方まで残ります。だからAXもアイシテ!

20091224_2.jpg
クリアの図。

ちょぼちょぼ経験値も稼げて97に近づいてきたかなー。


■年末のこと
最近外の寒さが気にならなくなるまでアルコールを飲むことが多いです。そのうち風邪ひきそうでコワイですが、まだ忘年会ロードは続くぜ!


ィクシッ(;>д<)・;゜。


あれ?きのせいきのせい。

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末に現れた最後のシト

すっかり寒くなってしまいましたね、こんばんは。
会社の喫煙所は屋外なので余計に寒さが身にしみる今日この頃です。禁煙?聞こえません。

■ひさしぶりなこと
アノ人達が大挙してINしてました。
20091214_1.jpg
むさん、フレキ、釜さんの肉前休止三巨頭が土曜にIN・・・。
まあむさんは相変わらずよく喋るっす。ついに就職して仕事の愚痴を垂れるようになったか、と感慨深い目で生暖かく見守ってあげました。

だが仕事の辛さなんてまだまだこれからなんだぜ(≧皿≦)ブハハハハハ!!

まあまだ完全復帰は先みたいで。でもネカフェ14時間とか無茶っぷりも以前どおりで進歩がない安心しました。


■12/13(日)Gvのこと
ポタ子予定が急遽変更で前線に。今回もAvanzaさんにお邪魔してました。他Gの人もいたからプチ祭りかお試しでもあったんかな(´・ω・`)?
20091214_2.jpg
んでギリV2獲得。相変わらず自分は前線でモタついてばっかですが結果オーライってことで(;゚д゚)

前線だし砦とれなかったら経費辞退、と思っていた矢先に獲得できてしまったので黙っていたのは内緒です。坊主、いい引きしてんな。


まあ次回12/20(日)は忘年会なんで欠席予定っす。ってこんなとこ見てないか。



さあ早くポリンルーレットで運とコインを消費する作業に戻るんだ。(オイ



RO事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アップアップな件

どうも、すっかり年の瀬ですねこんばんは。
火曜のパッチで年末恒例のクリスタルも登場し、年末気分もヒートアップです。


■最近のレベルアップのこと
20091203.jpg
長らくレベルが上がっていなかったAXがJOB66になりました。これでSTRのJOB補正がMAXになったので第一段階は完成になる・・・のかな・・・?

気がつけば間に冠育成やら廃聖育成やらが入っていたので1年くらいBase96のJOB65で放置していたような気もします。PT狩りでの出動率は低いけどドロップ品集めたりアリスのケツを追っかけたりと活躍してるんだぜ(泣

他は廃聖がBase96になりますた。これでメインの3キャラが転生96で並んだことに。んでも廃聖はステ完成がBase99のJOB70なので先は長そうです。

AXもあと19%でBaseも上がるので何とか年内には97にしたいとこです。仕事が忙しくなければの話ですが。orz
まあ何はともあれ1st作成キャラのレベルが上がるってのは感慨深いもんです。しばらくはギアナ高地で師匠相手に修行が増えそうですね。


■年末なこと
いよいよ呑みもヒートアップしそうです。焼酎のボトル空ける頻度も高くなってるような。健康診断の結果が怖いんですが、でも期間限定赤霧島とかあったらつい頼んじゃうよね!

γ-gtpのステータスアップだけは気をつけよう。λ...


RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
