Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

ファイナルフュージョン!!!


どうも、こんばんは。

合成の次は合体だろうってことでやってみますた。

リソース:「ロボ ジェネレータ」
ttp://genzu.net/robot/


というわけで早速合体!!!!IAのメンツでまずは基本の5体合体から。
20090819_1.jpg
ちょwwwwミルキさん南無いwwwwwwww。

ロボットということで基本カタカナのキャラ名を使っている人から適当にチョイス・・・したらむごい結果に。

一応制限があって、名前は10人まででひらがなかカタカナしか使えません。あとは一人につき全角10文字(半角20文字)です。


んでまあ限界の10体合体に挑戦。漢字名の人はひらがなにしてあります。
20090819_2.jpg
うん、オチ無しですなあ(;゚д゚)

攻撃的な装備にも関わらずパワー不足のため戦闘力が低めなのが残念。


ついでに引退+休止+最近姿を見せない人達で10体合体をやってみました。
ファイナルフュージョン!!!…の続きを読む
よしなし事 | コメント:2 | トラックバック:1 |

フュージョン!


どうも、短い盆休みも終了してガッカリな日常です。こんばんは。


仕事をサボりつつサイト巡回をしていて面白いのを見つけますた。

知る人ぞ知る「まぜまぜモンスター」
名前を2人分入れて合成されたモンスターを表示するというもの。
まあ脳内メーカーとかと同じような仕組みですね。


んでまあ、ROの持ちキャラ名で色々と試してみました。まあ、しょっぱいのが多かったですが(;゚д゚)



一番まともなだったのがコイツ
まぜまぜモンスター
Yama12とルーディエンから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

うん、やはり一番思いいれのある1stSbrAXと3rdHPの合成がいい感じです。
渋いキャラ同士の合成だけあって見た目だけはなんとなくカッコいいぜ!!

ちなみにサムネイルをクリックすると説明文入りの大きい画像が表示されます。





さておき、まあこういうネタに合う人といえばそうです、ROを休止して久しいあの人達です
まぜまぜモンスター
むさんとフレキから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

なんか微妙にキメようとして滑る2人の象徴のような合成っぷりに脱帽です。(≧皿≦)ブハハハハハ!!


これはまあ色々と試さなければいかんという使命感に燃えてしばらくやってると。


まぜまぜモンスター
むさんとバナンから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


ちょwwwどんだけカボチャ好きなんだよwwwむさんwwww。


とまあ、意外な組み合わせがカッコよかったりヒドかったりと色々と楽しめますた。




ちなみに今回のホームランはこれ。
フュージョン!…の続きを読む
よしなし事 | コメント:5 | トラックバック:0 |

第6の男

こんばんは、なんか台風きたり地震あったり大変ですなあ。
しかし今日は暑い!暑すぎる!!

■6枠目のこと
キャラスロットが6枠に増えて何を作ろうか迷っていたのですが、ついに育成開始することに。

何を作ったかと言えば、
20090813_1.jpg
そう、GX!!!!



間違えた。(;゚д゚)



20090813_2.jpg
周囲の大方の予想を裏切ってハンタを作成。

結局は鳥で使っていた弓が倉庫に眠っていたので有効活用することに。防具も冠のものが流用できますしね。


以下周囲予想に対するコメント
1.セージ
 →教授を期待してのことなのですが育成がマゾいので却下。
  それに主要三減盾がバックラーでしかもっていないのも原因。
  盾をそろえなおすの面倒ですしねえ。
2.騎士
 →最終的には槍と防具双方そろえなければならないため却下。お金ないんだよ!!!
3.阿修羅モンク
 →阿修羅用装備もまた微妙にそろえなければならないため却下。
  また師匠オンラインはAXだけで十分でございます。
4.WIZ
 →5枠目に超秘蔵すぎて白骨化しそうな勢いで既にいるので却下。
5.リンカー
 →リンカーは♀に限るので却下。
6.クルセ
 →SbrAXの装備も使えるし最後まで迷ったのですが、献身はマゾい、GXもソロ街道になりそう
  なのでアウト。周囲で5人くらい6枠目クルセで萎えたってのもありますが(;゚д゚)


罠の使い方とかまだあんまよく分からないけど頑張ってみますかねえ。


■おまけでたれ慰めるもののこと
カタコンで試してみましたが、微妙な発動率と威力のためお遊びで使うぐらいですかな。発動を期待するには少なくともMOB8体↑を集めないと無理そうです。んでまあ、MOBを重ねるように纏めるのは比較的得意でも、散らして集めるのは勝手が分からなくてMOB1体あたりのGXの威力が落ちるのも微妙感の原因かも。(;゚д゚)

集めて発動待ってるとソロプリに支援もらったり(苦笑


今度MBクリップもってってまた試してみますかね。



RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金の回転ルートに入っているか、それが問題だ

20090806_1.jpg
暑いですねえ、こんばんは。

更新遅延時のお約束、近況をどうぞ。

■ROのこと
ROは最近あんまり狩りいってません。なんか皆6キャラ目育成してるみたいですが、自分はなんかやる気が出ず、6キャラ目はノビ作って放置してます。何作ろうか未だに決めかねてるってのもあるんですが・・。

ということは周囲は皆Base低いキャラばっかやってるわけで。公平も組めず、だべってソロでアリスのケツ追っかけて終了な日々です。

Gvもやる気起きないんで天地人見てます。お金ないのでどっかポタバイトでも行きますかねえ。
WIZペア用にヨヨアクセも作りたいんですが、いかんせん品薄。そしてそこで金使うと益々目標のアリス盾に届かなくなるジレンマ。こないだ出したアリスcを買い取れればいいんですが、そんな資産があれば苦労しないわけで。

■リアルのこと
なんか微妙に忙しいです。毎週土曜は必ず予定が埋まってます。基本的に土曜→休息+RO、日曜→買出し+車ブン回し、掃除等のルーチンですので、非日常イベントが入るのはいいことなんですが。
呑みイベントとか続くと財布が(;゚д゚)

仕事はSEなんですが、最近は案件探し等で多少外回りも入ってます。当然不況で領収書切れないお付き合い呑みも増えて財布が(;゚д゚)

最近は色々と買い換えたいものも増えてきて益々財布が(;゚д゚)
車も8年目になると色々出てきてるのでエコカー減税+補助金に乗っかって買い換えるのも吉なんじゃないかと思い始めてる今日この頃です。しかしAT車全盛の時代、MT車はスポーツ仕様車ばっかで高いんですよねえ・・・。



ROもリアルも全部貧乏がいけないんですね、うん。


頑張ろうλ....


よしなし事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
