Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

アンニュイな日々

こんばんは。6月も終盤に差し掛かってまいりました。油断すると更新も滞ります。

雨が多く憂鬱な日々が続いております。晴れても暑いんですけどね・・。
こんな日々が続くと仕事なんかしないでダラダラゴロゴロしたいもんです。



20090624_1.jpg
いや、ここで転がりたいわけじゃねーから・・・。

「@4%でBase上がるから狩りいこうぜー」というと生3かトールの二択を迫る肉前は素敵な溜まり場です。
無事上がりましたがいやー死んだ死んだ。懐かしの階段阿修羅狩りとかになると慣れの有無が如実に現れますな(;゚д゚)

いざって時の行動選択とかに失敗するのはいただけないな、と反省しかりですた。


■フレキ氏降臨のこと
もう2週間ぐらい前になりますが、フレキ氏が1DAY降臨しました。

20090624_2.jpg
ラーメン修行から逃げ出してNEETに戻ったのかと(形だけ)心配しましたが、杞憂だったようです。

いつか食いにラーメンいくから修行終わるの待ってるぜ!!!



RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏への扉


どうも、こんばんは。最近呑みすぎで自重の必要性を感じる今日この頃です。


■RO近況のこと

釜さんのHWがとっとと90になりたいとのことで冠で名無しお手伝い。
構成はLK1、HW1、廃聖1、冠1のカルテット。SPに不安がありましたがなんとかなるもんです。
20090607_1.jpg
んでちゃっかり冠が94にレベルうp。ここんとこ廃聖ばっか上げてたんで本当に久々です。


■今日の昼間の出来事

20090607_2.jpg
葉っぱの詐欺露店発見。
1.5倍期間中狭間でガッツリ稼いだからって調子のってんじゃねーヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

・・まあ金額から察するに0を1個多くつけてしまっただけだとは思いますが。


■時の流れを感じたこと。

SSを整理してたらこんなものが。
20090607_3.jpg
中国人のヤク売人みたいなプリが(;゚д゚)転生前70の自分のプリですた。
右の#被っているプリはシケさん。ラッコ帽のアサはフレキ氏です。日付見たら2005年5月・・・(;゚д゚)

20090607_4.jpg
現在のデスペナ王子(廃聖左)とトレイン王子(廃聖右)。

いやまあ変われば変わるもんです・・・。



RO事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

戦場のキリエエレイソン


どうも、こんばんは。とうとう6月になってしまいましたねえ。

■ROの事

キリエとりますた。まだ2ですけど(;゚д゚)
20090601_2.jpg
上級狩場ではあんま出番は無いとは言え、既存狩場でのWIZペアには重宝する・・はずです。
騎士団前衛ペアでも対深遠戦では鎧を壊されないキリエが好まれる場合もあります。転生前には散々お世話になったこのスキルも使いこなしてこそ自分の目指す理想の廃聖ってもんです。だが遠い・・。

キリエのレベルがいくつ必要かってのも悩ましいところです。現状で9まで取るとJOB65ですが・・。
6で十分って人もいますが、V肩持ちの意見なので参考記録なのかなあ。

現状ではまだGvでのアスム消しか、MVPの妨害(する気もないししても返り討ちにあうだけでしょうけど)ぐらいしか使い道が無いですな。まあもうしばらく辛抱辛抱。


20090601_1.jpg
ついでに廃聖のベースが90に。これで生3解禁ですが、アンフロ風鎧とか無いし、あんま行く機会ないのかと。

まあ行ったとしてもビビリ君なので最初はうまく動けないでしょうね。(苦笑
身内で練習する機会があれば行ってみますかね。


■ある日の肉臨のこと
肉屋前メンツ臨時通称肉臨について。

ちょっと前に騎士団カルテットで行ってみました。構成はAGILK1、ローグ2、廃聖1(自分)


      ↑
      豆



豆           LK

      HP


よくあるフォーメーションです。
ここで問題なのは、





画面内じゃなくて画面右上のミニMAPでの配置ってことだ!!!




オマエラwwwwwwww奔放すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三方向に散開っても程があるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな日常です。


RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
