Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

そしてオーラはケツから噴いた

こんばんは、仕事は想定上最悪の事態を上回る最悪の事態が連続で起こることを最近思い出しました。ボスケテ。


先週土曜に無事鳥が発光しました。枝はAXで崑崙に篭って60本用意。ギルマスのレッドさんも30ほど寄付してくれたので、ポリン連続90匹出ない限り大丈夫だろー(≧皿≦)ブハハハハハ!!とか話をしてて開始。
20080725_1.jpg
(´゚Д゚`)うわぁぁぁあああああ 一本目から羊羹とかどういう引きだy。
20080725_2.jpg
さすがに放置するわけにもいかず処理したら発光。(;゚д゚)はい、SSとる余裕もありませなんだ。
にしても残り89本の枝の立場は・・・。
20080725_3.jpg
まあ何かを象徴するかのような発光式でした。お付き合いいただいた皆さん、発光まで名無しや生体で轢いて手伝ってくれた皆さんありがとうございました。

20080725_4.jpg
ちなみに発光時のステータスです。微妙にINTが失敗しているのは仕様です。
これでマタ靴履いてMHPが8Kにちょっと届かないくらいです。MSPも980くらい。ブレスと集中力向上、ニングロ×2でDEX150達成。ソロ時は片方サインにして望遠鏡と矢林檎でDEX140↑+サインてな感じでした。一番きつかったのは重量問題でした。転生するなら割り切ってBase98の時点でSTRちょい振りってのもアリだったかも知れません。

20080725_5.jpg
久々にバルキリーとご対面。右上はシケさん。左上の廃プリさんは見知らぬ人です。(;゚д゚)
途中でオーラ素プリさんとニアミスしたので、その人の知り合いかなー。


20080725_6.jpg
一次転職まで手伝ってもらい、長い廃アチャ修行の始まりです。
絶賛壁募集中(オイ

んでも多分今週末も休日出勤・・・・。

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴールはその先の先

前回の記事で仕事が2週間ほど忙しくなると書きましたが、4週間にのびました。ビヨーン・・・。
おまけに風邪までひいてます。いやあ、世の中って世知辛いですね。

真面目に仕事の効率が上がらないので、早めに帰宅して更新。
以下、近況。

7/3GvにてC3砦ゲッツ
20080717_1.jpg
もはや砦を獲ったときに不参加者に「ざまあww」言うのは恒例のようです。
この日はこの後の生体3で不幸な事故があったらしく、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。自分は遅れて現場にいったので何が起きていたのかも分からず右往左往・・・。

7/13GvにてB5砦ゲッツ。これにて3週連続(;゚д゚) ツンデレどもめ・・・。
20080717_2.jpg
この日は前半身内vs身内みたいなことになってて、そこで毒ビン飲んで大暴れしていたKYAX63型がいました。後半合流でそれまでの所業を何事も無かったのようにSSでいい場所に陣取っていたので、ちと*チクリ*と。

実際後半はいつもどおりアタッカーとしていい働きだったのですが、それでもEDPSBを頂戴した事実は消えん!

まあGvでのことはGv終わったらもう忘れますがねー。
(≧皿≦)ブハハハハハ!!

んでまあこんなことやってて鳥が発光しそうです。
20080717_3.jpg
今週土曜夜22:00あたりに発光式やります。仕事で都合がつかなかったら日曜Gv後に延期です。
LLの集会はお休みします。発光を見たい方は上記時間帯に肉屋前まで。

アサの時はLLメンツメインでしたが、今回は2キャラ目で発光式やらないつもりだったのに、強く勧めてくれたIAアルテミメインでやります。とかいって誰も来なかったり。(;゚д゚)

さー枝拾いにいかないと。
風邪ひいてるから寝ろって?ごもっとも。orz

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嵐に呼ばれた男


こんばんは。仕事で2週間ほど火事場に突っ込まれました。
今週来週はROのIN率もぐっと少なくなると思います。集会やGvも出られるのかは分かりません。

6/29のGvですが、3週間ぶりに砦獲得となりました。皆さんおつかれさま。
20080703.jpg

肉前カースト制度最下層の人が何か叫んでいますが、何を叫んでも負け犬のなんちゃらにしか聞こえないのはもはや公然の仕様ですな。

まあまだ攻め連係に難ありでエンペを割り負けなくてもいいところで割り負けとかも何回かありましたが、最後のEMCからの攻めは磐石でした。
また次回以降連係については徐々に試していけるといいですねえ。


あと考察第3回は仕事がひと段落したらアップするつもりです。

しかし鳥が臨時にもいけず、停滞中・・・。ソロで狩れということですね、分かります。


・・・オレ、この仕事が終わったら(ry


RO事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
