Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

理想と現実の間でどれだけ命を削ればいいのか

大分寒い毎日が続きますが、風邪などひいていませんか?こんばんは。
いっそ風邪でもひいて平日に仕事を休んでみたい、中途半端な頑丈さが恨めしい今日この頃です。

昨年からリアルもROも色々ありまして、正直しんどいです。いやはや人の別れというものはいつまで経っても慣れないもんです。

やり場の無い怒りと共に去った人、自分ではどうしようもないのだと諦めと共に去った人、感謝の言葉と共に去った人・・・。その背中を見送る度に思うのは「救えなかったのが間違いなのか、救えると思っていたのが間違いなのか」ということ。

ただそこに変わらずあり続け、自分の事だけで精一杯だった頃とは違い、色々厄介な義務とか責任とか期待とか背負っちまって、欲がでてきてるようです。

捨ててしまえばいいのかも知れませんが、それを背負って駆け抜けることが出来なければいけない事もまた事実。


明日もまた、雨の中を自分の意思で踊る―そんな風に強く生きられたらいいね。
今日はシンミリ話でした。
理想と現実の間でどれだけ命を削ればいいのか…の続きを読む
よしなし事 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1.5倍が来てました

ご無沙汰です。もう更新遅延気味な今日この頃ですが、ご機嫌いかがでしょうか。

世間は経験値1.5倍とやらが来ていて狩り場はどこも混雑してます。
そんな流れとは関係なしに仕事の日々なわけでして・・・。

経験値倍増期間にやることといったら恒例のこれです。
20080119_3.jpg

BSソロ狩り・・・。
世間の波に逆らってマイペースで上げてます。いや、メマー10取ってるのにDC3という素敵戦闘仕様が不便で仕方ないので上げてるだけですが・・・。
いまだに60台のソロ専用キャラはこんなときでもないとやる気でないのでありました。
まあ1時間でBase60%くらい上がるんであまり苦にはならないかなー。JOBはそれよりちょっとだけ多いペースですだ。
現在DC9まで上昇。あと一息。

んで。
20080119_1.jpg

20080119_2.jpg

無駄に暴走するレア運。

もっと高額レア出るとこでこのリアルラックが発動して欲しいもんです。
世知辛いですな。
RO事 | コメント:1 | トラックバック:0 |

時は刻むのをやめない

てなわけで平日の魔の手が迫りつつあります。こんばんは。


今年一発目の初砕きと称して在庫のマグニをカンカン。
20080105_1.jpg
( ゚Д゚)・・・・

20080105_2.jpg
捨てる神あれば拾う神ありといったとこでしょうか。通算成績では大負けですけどね。orz


その後鳥でオデン温もり狩りに拉致されますた。
20080105_3.jpg

温もりの速度は落ちたと聞きますが、確かにダメとダメの間に隙間が出来るようになってました。ですが今までと変わらず普通に狩れていて、オデンも結構PTが多かったように感じます。

構成はLK1、廃プリ2、拳聖1、廃WIZ1、教授1、鳥1(自分)の構成。RGGとも二度ほど交戦しました。V盾はお察し・・・。

20080105_5.jpg

んで鳥が93にレベルアップ。Base49.6%いただく暴力的な狩りでした。温もりウマー。

なんとなく幸先がよさそうです。でも罠多き人生かな。(; ゚皿゚)
RO事 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あけおめさん、ことよろさん

あけましておめでとうございます。
年末まで忙しかったため、正月は空気抜けてます。こんにちは。

ROにINしても微妙に人が少ない+仲間とタイミングが合わないため、MSSずっとやってました。
基本SSを撮り忘れるため、以下数少ないSSからダイジェストで。
20080104_1.jpg
エモは座って出すもんだね・・・。

20080104_2.jpg
実はMSS中一番のお気に入りキャラw

20080104_3.jpg
惚れちまいそうだぜ、ヒャッハー



・・・・・・

こんだけかよオレ!
もっとこうなんか感動的なシーンとかあっただろ・・・。



気を取り直して正月の狩りです。こちらもSS殆どありませなんだ。orz
20080104_4.jpg
ジュピ1で騎士ハイプリペアだったところをSP不足とやらで教授を巻き込んで参戦したときの模様。
PTメンバーでMHP一番低いのに擦られまくって仁王立ちブラギとか(立ち位置が悪いとも言う)、今年の何かを暗示させる狩りでした。

今年もほどほどに頑張ります・・・。

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
